スポンサーサイト 


台湾の自転車雑誌 

s-CA3C0799.jpg
【台湾の自転車雑誌 ・ 鉄馬拝客 / 楽活単車 / BiCYCLE CLUB】

 この一週間(11/1(日)?11/7(土))台湾、中国に出張に行ってきました。残念ながらほとんどフリータイムが無かったので、観光は出来なかったのですが、空港の本屋さんで、台湾の自転車雑誌を買ってきました。
 鉄馬拝客、 楽活単車、と、BiCYCLE CLUB です。BiCYCLE CLUB は、日本でも発売されていますが、記事と構成はちょっと違うようです。
 三冊とも内容は、日本の自転車雑誌とほとんど変わりません。グッツのインプレッションや旅行記、ライディングのハウツウです。もちろん、文字は漢字ばっかり。でも、漢字なので内容がなんとなくわかります。

 街を車に乗せられて乗せられて走っていた時ですが、2軒ほど GIANT のプロショップを見かけました。行きたかったのですが、時間が取れませんでした。残念。

s-CA3C0001.jpg
【台湾 台北の街角 林森北路 北】

 雑誌の写真だけじゃつまらないので、台湾の街角の写真を一枚上げておきます。

謝謝。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

takkieさん。お帰り~!

海外出張だったのですね!
今流行の新型インフルにかかってしまったのかと心配しちゃいました!

台湾ではジャイアントが多いのでしょうね。コストパフォーマンスも良く私も今のコラテックを購入する前は検討したことがありましたが、やはり最後はロマンを感じるヨーロッパブランドにしました。

Re: タイトルなし

pentaさん
ご心配掛けたようで済みませんでした。。
台湾はロードバイクの一大生産拠点です。我が GIOS FELLEO も、ヨーロッパの香りのする Designed by Itary ということで選びましたが、作っているところは、Made in Taiwan でございます。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/89-0db7c282

