クリップボールペン 

s-CA3C0720.jpg
【クリップボールペン トンボ ピーフィット TOMBO PFit (シートポストバッグは、リクセン&カウル(RIXEN&KAUL) コントアーマグナム) 】

 ブログをやっているので、ロードバイクを走る時は、カメラとともに「筆記用具」が欠かせません。
 筆記用具としては、ノートとボールペンを使っているのですが、ボールペンがちょっと曲者。見つからなくなってしまったり、また、ペン先を出したままポケットに入れてジャージを汚してしまったりとか。。

 そう思っていたところ、文房具屋さんをのぞいていたら、なかなかナイスなものを見つけました。

 クリップボールペンです。ボールペンに大きなクリップがついていて、いろんな物にはさめます。ジャージのポケットであるとか、バックのポケット、厚手のメモ帳でも大丈夫です。
 また、これまた良いのが、クリップを広げるとペン先が引っ込むのです。ペン先が出たまましまうことがなくなります。ちょっとした機能ですが、いいですね。

 ロードバイク乗りブロガーのお供としてちょっといいグッツでした。

油性ボールペン ピーフィット【ブルー】 BC-SCP42油性ボールペン ピーフィット【ブルー】 BC-SCP42
()
トンボ鉛筆

商品詳細を見る


リクセン&カウル(RIXEN&KAUL) コントアーマグナム シートポストバッグ CO811リクセン&カウル(RIXEN&KAUL) コントアーマグナム シートポストバッグ CO811
()
RIXEN&KAUL(リクセン&カウル)

商品詳細を見る


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/83-84306746

ReviewMarket.NET:油性ボールペン ピーフィット【ブルー】 BC-SCP42レビュー

ReviewMarket.NETでは油性ボールペン ピーフィット【ブルー】 BC-SCP42の良質なレビューを集めています。

  • [2009/11/07 11:10]
  • URL |
  • ReviewMarket.NET:良質なレビューを提供するサイト |
  • TOP ▲