スポンサーサイト 


いつもの練習 境川サイクリングロード 

s-CA3C0621.jpg
【GIOS FELLEO 境川サイクリングロード 藤沢 長後と湘南台の間方面を望む 秋の田んぼと夕陽】

 来週はいよいよツールド千葉(ツール・ド・ちば)参加ですが、走りこみが足りません。あいにく今週末もいろいろ忙しく(子供の運動会、明日から海外出張、その他もろもろ)なかなか時間がとれません。

 それでも、午後、15:00くらいから2時間限定でいつもの境川サイクリングロードでトレーニングしました。俺って偉い!
 自宅から一般道を走り、境川サイクリングロードは、「鷹匠橋」(藤沢市)から入り北上、一気に大和橋(@大和市 国道246号)まで走り折り返し。そのまま湘南台まで走り自宅までのコース。
 終盤、ちょっと右ひざに痛みが出そうな感じがありひやひやしました。境川サイクリングロードは、アップダウンがまったく無いので膝の負担は小さいですが、来週のツールド千葉では、山を登らないといけません。ちょっと心配。

 それはそうと、さすがに10月にもなると、暑さを感じることはなくなってきましたね。これから、ロードバイクを買って初めての冬を迎えます。ウエア関係を考えないといけません。物色は、楽しい反面、出費がきついです。これまでのロードバイク関係の出費を考えると。。。。

○今日の走行(2009/10/06)
 走行距離:40.26km
 平均時速:23.8km/h
 平均ケイデンス:87rpm


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

都内の荒川CR近くに住む雷丼と申します。

3年ほど前にGIOS CELE(クロス)でこの世界にはまって、今年の8月に念願のクロモリフレーム・・AIRONE購入しました。

パーツ、ケミカル、メンテ等々の詳細な日記、参考にさせていただきます。

Re: はじめまして

雷丼さん、コメントありがとうございます。

やっぱり、クロモリ特有の細身のフレームと乗り味はたまりませんよね。
自分も乗るほどにほれ込んでおります。
同じGIOS乗りとしてこれからもよろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/78-81fa7912

