スポンサーサイト 


ツールド千葉(ツール・ド・ちば)2009 の参加証が届きました 

ss-CA3C0606.jpg
【ツールド千葉(ツール・ド・ちば)2009 参加証】

 ツールド千葉(ツール・ド・ちば)の申し込みは早めに済ませておいたのでボーっとしてましたが、先週土曜日に「そういえば、9月も下旬なのに参加証が来ていない!」と気づきました。もしやどこかに埋もれているのでは?と、家の中を探しまくりましたがありません。

 今日(月曜)になって、ツール・ド・ちば実行委員会に電話をしたところ、
 「金曜日に発送したので、今日明日には届きますよ。」
とのこと。安心。

 おうちに帰ってみると、参加証が到着してました。A4ファイルサイズの封筒に下記のものが入ってました。

 ・「参加証」「車検自己申告書」「記念品引換券」の3つが一枚に印刷されたもの
  ・大会参加のしおり
  ・駐車券
  ・コースマップ
  ・「広告」大会写真の販売

 10/11(日)のみ参加のEコースに参加します。準備は出来た。さぁ、あとは行くだけかー。


⇒ツールド千葉(ツール・ド・ちば)2009参加の様子はこちら





にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/75-4a2bf2be

