境川サイクリングロード(境川自転車歩行者専用道路)の「端っこ」まで行ってきた 

s-CA3C0311.jpg
【境川サイクリングロード(境川自転車歩行者専用道路)共和橋 アップ と GIOS FELLEO】

 今日は午後から夕方にかけて、境川サイクリングロードを走ってきました。

 今回は、町田より北の「境川自転車歩行者専用道路」の「端っこ」である「共和橋」を見極めてこようと思ってました。前回、橋3つ分手前の「山根橋」でひざの故障にあい断念したので、再度の挑戦です。
 Web情報では、「共和橋」が基点になっているようですが、地図(昭文社 シティマップル 神奈川県)で見ると、その先にもサイクリングロードが伸びているように見えます。どうなっているのか?


s-CA3C0310.jpg
【境川サイクリングロード(境川自転車歩行者専用道路)共和橋 と GIOS FELLEO】

 午後からスタートしましたが、晴天の ノンストップで1時間強の時間で共和橋に到着。橋の名前がスプレーでいたずらされていたり、写真にあるようにあまりぱっとしない場所ですね。

 さて、「共和橋」から先に伸びる道はどうなっているんでしょう。。。。
共和橋からその方角を見ると。。。↓

s-CA3C0312.jpg
【境川サイクリングロード(境川自転車歩行者専用道路)共和橋 の先 GIOS FELLEO】

 道はあるのですが、砂利道でした。しばらく GIOS FELLEO 君を押して進んだんだけど、舗装路になる気配なし。500メートルくらい確認して撤退しました。でもこの道、MTBだったら楽しめるかな?

○今日の走行(2009/08/15)
 走行距離:56.56km
 平均時速:22.2 km/h
 平均ケイデンス:81rpm

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/53-fab5a795