スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイヤーロック 

s-CA3C0039.jpg
【ワイヤーロック YPK Cafe 1.2】

 ロードバイク保管用のワイヤー錠を選びました。GIOS納入時にお店の人に進められた YPK Cafe 1.2 (1.2m キー式)にしました。ディンプルキー式でセキュリティが高く、全長は、1.2mのカギながら、前輪&後輪を絡めてガードレールなどに固定できます(ぎりぎり)。太さも十分。 東急ハンズ 横浜店 で購入。
つけた状態はこんな感じ↓。
s-CA3C0041.jpg

 色は、汚れが目立たない黒(スケルトンの黒)にしました。同じシリーズで、ダイヤル式のものもありますが、セキュリティ的に高いのは、キー式ということでこれに。
 キー式は、キーを置き忘れた状態でロック掛けた瞬間、「ア?!」ってなことがあるので、それはそれで嫌なのですが。仕方ないですね。

 外出時にもウエストポーチに入れていたのですが、ちょっと重いです。

軽いコンパクトなカギを別途購入します。 (⇒買いました。こちら。)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/5-ab9d0df5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。