サイクル用グローブ 

s-CA3C0216.jpg
【サイクル用グローブ キャノンデール メンズ クラシックグローブ blue L】

 ロードバイクは前傾して乗るので、結構手に体重がかかります。自分の場合、素手で走っていても 20?30km ほどで手の平が真っ赤になります。ということで必須アイテムのサイクルグローブを選びました。

 デザイン的にクラシックな感じが好みです。もうちょっと詳しく言うと、手の甲側がメッシュっぽくなっていて、手首のマジックテープのストラップで止めるようなタイプ。最新鋭のつるつるストレッチ素材のものは、好きではありません。

 いろいろお店でも見て回ったのですが、結局、名前にもクラシックとある、

「キャノンデール メンズ クラシックグローブ blue L」

にしました。色は、最初黒にしようと思っていたのですが、あるお店で見たときに黒の色がきつく、白のラインとのコントラストの強さがいまいちだったので青にしました。 Amazon で購入

 装着した感じが↓
s-CA3C0217.jpg
【サイクル用グローブ キャノンデール メンズ クラシックグローブ blue L】

キャノンデール 【8G415】 メンズ クラシック グローブ BLU/Lサイズキャノンデール 【8G415】 メンズ クラシック グローブ BLU/Lサイズ
()
キャノンデール

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/41-5656c5ba