チューブを購入しなおしました。- SCHWALBE 700x18-28C 15SV 2個バルクパッケージ版 

z-DSC03961.jpg【SCHWALBE(シュワルベ) チューブ 700x18-28C 仏式バルブ 15SV 2個セット【簡易パッケージ版】】

先日、間違って購入してしまいましたサイクルチューブですが、Amazonに返品しました。

買いなおさなければと、バルブの長さと太さに気をつけて Amazon で探しまくりましたところ、いつも使っているシュワルベのチューブがバルク(外箱なし)で安く売られていました。2個で1000円ちょっと。なんだ、探せば安く買えるじゃん。と、いうことで即ポチしました。

Amazonの出品者から、エアクッション(別名:ぷちぷち)つきの封筒で、上記のような包装に包まれて
届きました。


z-DSC03962.jpg【SCHWALBE(シュワルベ) チューブ 700x18-28C 仏式バルブ 15SV 2個セット【簡易パッケージ版】】

箱は無いですが、まさに私がいつも買っているシュワルベのチューブでございます。

このチューブならバルブの長さも、リムにあっているし、もしもの時にはプレシジョンスポーツにも使えます。

めでたし、めでたし。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/378-28299aca