 


近所でロードレース大会だって! - サイクルチャレンジカップ藤沢 

z-IMG_1803.jpg
【広報ふじさわ 2014/10/25 NO.1546】

自転車に乗ることもなく(笑)日曜の午後ゆっくりしていましたが、ふとテーブルの上の地元の広報誌を見てびっくり。

うちの近所でロードレース大会があるって?!

その名も

「サイクルチャレンジカップ藤沢」

慶応大学湘南藤沢キャンパスの周辺の2~3Kmの周回コースらしいです。この辺いつも走ってるな~。

日時は、来週の日曜日 2014年11月2日 午前8時~午後3時ということです。

ゆるいサイクルイベントかと思ったら、なんと、プロ競輪選手やロードレーサーの招待選手もいる本格的なものらしい。

一応、(レーサーでない)一般人も参加できる3時間エンジューロもあるようです。早めに気づいていたら参加したかも。残念ながらエントリーは終了しております。

付近は、田園風景楽しめるいいコースですね。田舎だけに慶応大学のキャンパス内で名産品や地場野菜の販売もあるようなので来週見に行ってみようかしらん。

来年は絶対出ると思います。

詳しい案内はこちらの「サイクルチャレンジカップ藤沢」公式ページより。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/377-a45294a3

