 


2014年 あけましておめでとうございます 

z-2014年賀状
【2014年年賀状 神奈川県松田町寄 秦野峠林道 2013/11/17】

ブログをご覧の皆様、

あけましておめでとうございます。

昨年のライドは回数こそ少なかったものの、宮が瀬湖近辺の新たな林道を発見したり、念願の秦野峠林道再訪したり、濃いものが多かったなぁという印象です。秦野峠林道は、紅葉真っ盛りの時期に行ったこともあり、本当に夢のような景色でした。極楽浄土ってこんなところなのかと。(上記写真)

ライドの回数が減った理由なんですが、最近ランのほうに時間をかけているためです。今月26日に藤沢市民マラソンの10マイルにエントリーしたのを皮切りに、年内に出来ればフルマラソンを目指しています。そのため、体重も去年1年間でおよそ10kg減量することに成功!ということで、自転車の方もしばらくファンライド系に傾倒していましたが、今年はヤビツ峠TTなど、「しっかり走る系」にシフトしていこうかなと思っています。

林道探検も引き続きやっていきたいですね。できれば、MTBとかでダートの林道を走ってみたいんですが、MTBだと自走で林道のあるところまで走るのが厳しいのでどうしたものかと。あっ、勿論MTB買うのに投資が必要ですが、家族を説得しなければなりませんので、これも悩みの一つです(ふふふ)。

今年も楽しい1年になりそうです。
皆様も、楽しい自転車ライフをお過ごしくださいませませ!





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/365-30b08b53

