マディフォックス 模様替え モンベルのトップチューブポーチとiPhoneホルダを着ける 

z-DSC03324.jpg
【マウンテンバイク ARAYA Muddy Fox MF26PRAL-K】

通勤用のMTBアラヤ・マディフォックスをちょっと模様替えしました。使わなくて余っていたイベラのiPhone用ケースのマウントこの前の交換でGIOS FELLEOから外したモンベルトップチューブポーチを装着します。


z-DSC03311.jpg
【マウンテンバイク ARAYA Muddy Fox MF26PRAL-K】

これが装着前の状態。アラヤのステム取り付けポーチボロボロです。これは外してしまいます。


z-DSC03312.jpg
【BERA(イベラ) ボトルケージマウント Q1】

これが、余っていたイベラのボトルケージマウント。


z-DSC03315.jpg
【BERA(イベラ) ボトルケージマウント Q1】

ボトルゲージの部分はいらないので外してしまいます。ハンドル取り付け用のアームはピン取り付け
位置を変えることによって太いハンドルに対応可能。外側にピンに差し替えます。


z-DSC03318.jpg
【BERA(イベラ) ボトルケージマウント Q1】

こんな感じで六角レンチで締めます。


z-DSC03322.jpg
【マウンテンバイク ARAYA Muddy Fox MF26PRAL-K】

次にモンベルのトップチューブポーチを取り付けます。ステムについたベルが邪魔なので取ります。
そして装着。


z-DSC03323.jpg
【マウンテンバイク ARAYA Muddy Fox MF26PRAL-K】

こんな感じです。GIOS FELLEOのおさがりがだんだん回ってきましたのがわかります(笑)。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/356-8cb9d88d