ツールド千葉(ツール・ド・ちば)2009にエントリーしました。 

知り合いのA氏から E-Mail あり、

   「ツールド千葉(ツール・ド・ちば)エントリーしました?3日間コースはいっぱいになってますよ!」とのこと。

 えー。そもそも、今秋のツールド千葉(ツール・ド・ちば)を目指していろいろ準備してきたのに、エントリーできなかったら、何のためにここまでやってきたのかと後悔してしまいます。
昨日(7/14) のことですが、急いで、 「ツールド千葉2009」 のページをチェック。3日間コース(10/10,11,12)と1日間コースの初日(10/10)コースがキャンセル待ちに。。。

 とにかく、参加することに意義があるってんで、さっさと 中日(10/11)1日コース(Eコース)のエントリーをしました。 Web でエントリーをするんだけど、 「Sports Entry」 ってところで申し込みます。まず、この Sports Entry のメンバーになるために必要事項(個人情報)を入力して ID をもらいます。
 そして、「ツールド千葉」の10/11(Eコース)をチェック。
 支払い方法を選ぶんだけど、なぜかクレジット払い(650円)の手数料がコンビニ支払い(250円)より高い。迷わず、コンビニ支払いに。

 藤沢から、千葉東海岸はちょい遠いので前泊する予定。まだ予約しないけど。

 実際には、お金の支払いが済んで正式エントリーなんだけど、今日コンビニに行くのを忘れてしまった。さっき見たらエントリーが、400人中386人!

 会社遅刻してでも、明日の朝一で支払いを済ませようっと。



⇒ツールド千葉(ツール・ド・ちば)2009参加の様子はこちら





にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



コメント

3日間

おいら3日間参加しまつよ~~~

Re: 3日間

enkin さん、コメントありがとうございます。 ともに頑張りましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/35-c45de36c