スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイヤレバー - Tacx(タックス) タイヤレバー 

z-DSC03265.jpg
【 Tacx(タックス) タイヤレバー】

以前のライドで、チューブ交換したときにTOPEAKマルチツール付属のタイヤレバーを壊してしまいました。実は、このタイヤレバー部分のみ交換パーツとしてAmazonで販売されていたりするんですが、送料含むと1000円以上するので躊躇してました。都内や地元周辺のサイクリングショップでは売ってる気配無いですし。

と、Amazonを覗いていると、美しい青のタイヤレバーがあったので購入しました。Tacx(タックス) の製品です。色はいろいろ種類があるようでAmazonの商品説明写真によると7色ありそうです。


z-DSC03268.jpg
【 Tacx(タックス) タイヤレバー】

三本組になっていまして、


z-DSC03270.jpg
【 Tacx(タックス) タイヤレバー】

お互いに重ねて一つにまとまるようになっています。携帯する際にこの機能は便利ですね。ばらばらにならずにすっきり収納できますから。シートポストバックに突っ込んでおきます。。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/349-a236331a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。