iPhone5用充電ケーブル ブルー - Appleライトニングケーブル巻き取り式 

z-DSC03100.jpg
【Appleライトニングケーブル巻き取り式 ブルー(青)】

サイクルナビに使っているiPhone5ですが、電池の持ちが悪いので外付け電池エネループモバイルブースターを使っています。Apple Lightning ケーブルで接続するのですが、秋葉原をぶらぶらしていたときに上海問屋でブルーのケーブルを見つけたので購入しました。


z-DSC03102.jpg
【iPhone5 / エネループ / Appleライトニングケーブル巻き取り式 ブルー(青)】

GIOSブルーと違って、すこし緑がかったパステルブルーですが、とにかくアクセサリのカラーリングはブルーにこだわってますので購入。299円と安いこともありましたが。


z-DSC03101.jpg
【iPhone5 / エネループ / Appleライトニングケーブル巻き取り式 ブルー(青)】

伸縮式です。ものとしては、100円ショップのマイクロUSBケーブルと同等かと思います。でも充電だけなら十分ですね。


z-DSC03106.jpg
【GIOS FELLEO / iPhone5 / Appleライトニングケーブル巻き取り式 ブルー(青)】

実際にGIOSに搭載したところです。ヘッドポーチに収納しているエネループモバイルブースターから充電しながらサイクルナビを動かしています。ヘッド回りのルックスが変わって気分転換になりました。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/346-e9e9944f