あぁ塗装が剥げた! - とりあえず処置を  

v-DSC02432.jpg
【GIOS FELLEO トップチューブ】

 ある日、GIOS君に乗ろうとしてふと見ると、

あぁトップチューブの塗装が大きく剥げているではないですか~!


v-DSC02433.jpg
【プラモデル用水性塗料(ブルー)、筆】

 いつ傷がついたのか全然記憶にありません。物置においているので何か固いものが落ちてあたったのかもしれません。まあ、起きてしまったことは嘆いても仕方ありません。以前買っておいたプラモデル用水性塗料で処置です。クロモリ自転車は鉄なのでほっておくと錆びてしまいますので。


v-DSC02435.jpg
【GIOS FELLEO トップチューブ】

 この塗料ちょっと青がきついんですが近い色がなかったので。。。ほかの色と調合して色合わせなんかすると良いのかも知れませんが根が不精なのでそこまで出来ません。(笑)



コメント

青い稲妻GIOS君が、、、。
濱童も当時心の傷も付きましたが、これも勲章と思うことにしました。

Re: タイトルなし

濱童さん、
形あるもの必ず傷つきますからね。傷も愛車の個性と思えば気になりませんよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/333-be104149