三浦半島一周 - 一か月ぶり 

v-DSC02425.jpg
【神奈川県横須賀市野比 金田湾を望む /GIOS FELLEO】

 今日は気持ちよい快晴!前回の雨の三浦半島一周からもう一か月ほどたってしまいました。早いものです。この一か月で随分寒くなりました。上下ウインドブレークの出番です。ジャケットの下は長袖ヒートテック1枚で何とかなりそう。朝9:30頃スタートです。

 今日は夕方に用事があるので早めに切り上げないといけません。ノンストップで!と思っていたのですが、昨今の運動不足の性なのか走行50km右足のひざが軽く痛み出しました。

 だましだまし、休憩をとりながら進みます。

 それにしても、冬の三浦半島から見る海もまたいいです。青い海、青い空がすがすがしい。毎週走っても多分飽きないでしょう。というか、今年は三浦半島一周ばっかりのような気がする。。。


v-DSC02431.jpg
【神奈川県横須賀市秋谷 立石公園から /GIOS FELLEO】

 定番の立石公園で休憩していると、シーカヤックの集団が見えました。スクールかなにかのようです。楽しそうですね。シーカヤックでも三浦半島一周とかできるのでしょうか。。

 右ひざをかばっていたので、自宅到着1km手前で左足大腿をつってしまいました。ストレッチしてなんとか自宅に戻ったのが15:20でした。


○今日の走行(2012/11/25)
 実走行時間:04:41
 走行距離:106.07km
 獲得標高:1672m
 平均時速:22.6km/h
 平均ケイデンス:77rpm
 平均心拍数:124bpm

○走行コース
自宅(藤沢市)09:30⇒横須賀⇒観音崎⇒三浦海岸⇒三崎⇒逗子⇒自宅15:20

○走行データ(自宅近辺は省略しています)by GARMIN EDGE 500



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/327-8e518552