雨の三浦半島一周 - ノンストップ5時間 

v-DSC02416.jpg
【神奈川県三浦市 金田漁港近く/GIOS FELLEO】

 今日はいつもより早起きして毎週恒例(笑)の三浦半島に。半袖ジャージ、レーパンで8:16に自宅出発。ちょっと寒かったので途中でウインドブレーカーを羽織りました。

 昨日と違い曇り。出発時には少し日差しもあったのですが、徐々に怪しい雰囲気に。横須賀の市街からぱらぱらと降り始め、観音崎を過ぎたあたりから本降りになってしまいました。

 実はずぶぬれになりながらロングライドをするのは、ロードバイクを初めて3年半で初めてです。とにかく走り切ってしまおうということで、今日の三崎マグロ丼はキャンセルです。

 結局、ノンストップでひたすら走りまくって 13:17に帰着。三浦半島一周にしちゃぁ早い仕上がり。

 濡れた GIOS 君をふきふきしてしまった後、熱いシャワーを浴びたのでした。

○今日の走行(2012/10/14)
 実走行時間:04:24
 走行距離:104.27km
 獲得標高:778m
 平均時速:23.7km/h
 平均ケイデンス:80rpm
 平均心拍数:139bpm

○走行コース
自宅(藤沢市)08:16⇒横須賀⇒観音崎⇒三浦海岸⇒三崎⇒逗子⇒自宅13:17

○走行データ(自宅近辺は省略しています)by GARMIN EDGE 500



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/322-9de6cfaa