スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三浦半島一周 - 涼しくなって快適  

v-DSC02387.jpg
【神奈川県横須賀市 うみかぜ公園となり/GIOS FELLEO】

 さて、三連休の最後の日、気持ちよく晴れてくれました。こんな日はやっぱり三浦半島一周!今年は結構たくさん行ってますが、何度行っても飽きませんねぇ。


v-DSC02388.jpg
【神奈川県横須賀市馬堀海岸/GIOS FELLEO】

 ちょっと遅めですが、朝10時すぎに出発。半袖ジャージにレーパンでちょっと涼しいくらい。本当に秋の気候になってまいりました。


v-DSC02392.jpg
【東京湾を走る大型客船】

 天気はいいのですが、風と波が強いです。うみかぜ公園の海沿いの手すりに GIOS FELLEO 君を立てかけて写真を撮ろうとしたら、波しぶきがかかってしまいました。錆びちゃうよ~。


v-DSC02393.jpg
【神奈川県横須賀市 観音崎/GIOS FELLEO】

 今日はスピードも出ず、ゆっくり走ります。
三崎についてから昼食を、と思っていたのですが、血糖値が下がってふらふらしてきました。


v-DSC02401.jpg
【神奈川県三浦市南下浦町 ヤマザキデイリー 豆大福】

 三浦から剣崎の丘陵を上ったとこにあるヤマザキデイリーストア。そこに「自慢の豆大福」なるものを発見。大事にレジの脇に陳列されていました。これはいただかないと。


v-DSC02403.jpg
【神奈川県三浦市南下浦町 ヤマザキデイリー 豆大福】

 段々畑の奥の東京湾を眺めながら休憩。幸せな瞬間。


v-DSC02408.jpg
【神奈川県三浦市三崎 まぐろ料理 ちりとてちん/GIOS FELLEO】

 さて、さらにちょっと走ると三崎に着きました。今日は、ちりとてちんに入ってみます。遅い到着です。14:00 を回っていました。。


v-DSC02406.jpg
【神奈川県三浦市三崎 まぐろ料理 ちりとてちん マグロ丼】

 ちりとてちんのマグロ丼は、二椀で提供されます。一つは刺身の丼、一つは照り焼き丼。やっぱ、刺身だろと思っていたのですが、このマグロの照り焼きが結構旨くて大満足!


v-DSC02410.jpg
【神奈川県三浦市海外町/GIOS FELLEO】

 黄昏の相模湾を眺めながら、ひたすら帰りを急ぎます。


v-DSC02411.jpg
【神奈川県三浦市海外町/GIOS FELLEO】

 日が短くなりました。今度行くときにはもうちょっと早起きしていかねば。17:30頃帰着。もう暗くなっておりました。。。


○今日の走行(2012/10/08)
 実走行時間:05:08
 走行距離:109.11km
 獲得標高:1078m
 平均時速:21.2km/h
 平均ケイデンス:73rpm
 平均心拍数:120bpm

○走行コース
自宅(藤沢市)⇒逗子⇒観音崎⇒三浦海岸⇒三崎⇒逗子⇒自宅

○走行データ(自宅近辺は省略しています)by GARMIN EDGE 500


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/321-20ae668d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。