チューブ - SCHWALBE(シュワルベ) チューブ 700x18-28C 仏式バルブ 15SV 

v-DSC02249.jpg
【チューブ SCHWALBE(シュワルベ) チューブ 700x18-28C 仏式バルブ 15SV】

 タイヤ交換の際にチューブも交換してしまおうと、チューブも二組購入しました。特にこだわりもなく、いま持っているスペアチューブと同じ、

 ○SCHWALBE(シュワルベ) チューブ 700x18-28C 仏式バルブ 15SV

を選びました。


v-DSC02250.jpg
【チューブ SCHWALBE(シュワルベ) チューブ 700x18-28C 仏式バルブ 15SV】

 GIOS FELLEO のタイヤは、700x23C なので確かにこのチューブでいいのですが、ちょっと迷うのが、バルブの部分の長さ。


v-DSC02251.jpg
【チューブ SCHWALBE(シュワルベ) チューブ 700x18-28C 仏式バルブ 15SV】

 この、15SVというのはスタンダードなバルブ長40mm品。GIOS FELLEO(2009)のオリジナルのチューブのバルブが
50mmなので多少深いSHIMANO WH-RS10のリムに付けるとちょっと寸足らずな外観の印象になります。空気を入れるには支障ありませんが。

 15SV-EX.L というのもあるのですが、こちらは、バルブ長が60mmです。こっちだと、ちょっと長すぎるかな。。。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/313-0a2f6bc4