 


文庫判 地図 

ss-CA3C0210.jpg
【地図 東京地図出版 神奈川 (ミリオン文庫) (文庫) 】

 最近はケータイのナビで事足りることが多いのですが、どうしても見方が局所的。走行ルートの全体像を把握するのに小さな軽い地図を持ち歩いています。

 この地図を選んだ条件は、
 ・小さく軽いものがいい「文庫判」
 ・自宅、藤沢の半径50キロ圏内が網羅されていること
です。
そして、選択肢に残ったのが以下の二つ
 ・昭文社 文庫判 神奈川都市図
 ・東京地図出版 神奈川 (ミリオン文庫)

なんですが、昭文社のは、「ヤビツ峠」がありませんのでボツ。(都市地図とあるのでしょうがないかも知れませんが。)

と、いうことで 東京地図出版 神奈川 (ミリオン文庫) が私のウエストポーチに入ってます。

 最近本屋さんで見かけたのですが、「東京地図出版 関東サイクリングロードマップ (単行本) 」もなかなか良いですね。持ち歩くには(自分には)ちょっと大きめだけど、サイクリング用の情報が入っていて、ちょっとした自転車版「ツーリングマップル」って感じです。

神奈川 (ミリオン文庫)神奈川 (ミリオン文庫)
(2008/05)
不明

商品詳細を見る


関東サイクリングロードマップ関東サイクリングロードマップ
(2009/05)
丹羽 隆志澤田 裕

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/30-8d043852

