 


境川サイクリングロード・相模川沿い 

vA-IMG_20120715_143035.jpg
【相模川沿い / GIOS FELLEO】

 今日は雲が多いですが、時たま強い日差しになり、暑い暑い。

 少し出遅れた(いつもですが(汗))のですが、正午ちょっと前からちょっくら走ってきました。
 境川サイクリングロードを久しぶりに町田の北まで、それから西南方向にショートカットで相模川沿いを巡って帰るコース。


vA-DSC01477.jpg
【相模川沿い さがみ縦貫道路 工事中/ GIOS FELLEO】

 久しぶりに相模川沿いを走ったのですが、さがみ縦貫道路の工事がかなり進んでましたね。相模原より南は、2013年にも開通すると聞いています。これが開通すると藤沢から中央道方面のスキーの行き帰りが楽になりますね。

○今日の走行(2012/07/15)
 実走行時間:03:43
 走行距離:63.50km
 獲得標高:313m
 平均時速:20.9km/h
 平均ケイデンス:78rpm
 平均心拍数:120bpm

○走行コース
自宅(藤沢市)⇒境川サイクリングロード⇒相模川常矢橋⇒相模川新昭和橋⇒相模川沿い⇒厚木⇒自宅

○走行データ(自宅近辺は省略しています)by GARMIN EDGE 500



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/299-af65f9fa

