スポンサーサイト 


今週も境川サイクリングロードでワークアウト  

v-DSC01439.jpg
【境川サイクリングロード 神奈川県大和市深見 相鉄線迂回路の看板】

 今日は雨が降ると油断して寝坊してしまいました。起きてみると晴れているではありませんか!

 出遅れましたが、それでもお昼頃からひとっ走り行ってきました。ノンストップで自宅から大和橋まで境川サイクリングロードを往復です。サイクリングには本当にいい気候です。ガンガン飛ばしながらも心地よい風とのんびりした田園風景を楽しみました。


○今日の走行(2012/06/3)
 実走行時間:01:11
 走行距離:30.19km
 獲得標高:111m
 平均時速:25.1km/h
 平均ケイデンス:91rpm
 平均心拍数:133bpm

○走行コース
自宅(藤沢市)⇒境川サイクリングロード⇒自宅

○走行データ(自宅近辺は省略しています)by GARMIN EDGE 500


スポンサーサイト

コメント

天気

同じく、
「今日は雨が降ると油断して寝坊してしまいました。」
私は今日は断念。お昼前からでも境川へ走りに行けばとちょっと後悔。



Re: 天気

せんべいさんもでしたか。

天気予報もあてにしてはいかんということですよね。私も晴れとわかっていれば三浦半島一周ぐらい行ったんですが。。。。

こんにちは。お久しぶりです。

私の場合も、荒サイで河口の葛西臨海公園往復がちょうど30㌔ほどで、
ひとっ走りにはちょうどよい距離です。

曇っていれば日差しも弱くてよい季節ですね、
でも、これからの梅雨、真夏を考えると・・。

Re: タイトルなし

雷丼さん、takkieです

お久しぶりです。お元気ですか?近所に手ごろなコースがあると気軽に走りに行けるのでいいですよね。それなりに満足感もあるし。takkieも荒サイも走ってみたいですね。輪行になっちゃうのですこし腰が重いですが(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/294-a96ae118

