スポンサーサイト 


今週も境川サイクリングロード - ちりんちりんと♪ 

v-DSC01428.jpg
【神奈川県藤沢市 境川サイクリングロード / GIOS FELLEO】

 今週も境川サイクリングロードをひとっ走り。本当に5月のこの季節は暑くもなく寒くもなく気分がいいですね。

 takkieはリアバック熊鈴を付けていて、りちんちりんと鳴らしながら走っているのですが、「涼しげでいいですよね~!」とピンク色のロードのお兄さんが抜きがけに声をかけられました。確かに風鈴が似合う季節になってきた感がありますネ。


○今日の走行(2012/05/20)
 実走行時間:01:28
 走行距離:36.22km
 獲得標高:226m
 平均時速:24.5km/h
 平均ケイデンス:89rpm
 平均心拍数:129bpm

○走行コース
自宅(藤沢市)⇒境川サイクリングロード⇒自宅

○走行データ(自宅近辺は省略しています)by GARMIN EDGE 500


モンベル(mont‐bell) キーカラビナベルナスカン5Sモンベル(mont‐bell) キーカラビナベルナスカン5S
()
モンベル(mont‐bell)

商品詳細を見る


リクセン&カウル(RIXEN&KAUL) コントアーマグナム シートポストバッグ CO811リクセン&カウル(RIXEN&KAUL) コントアーマグナム シートポストバッグ CO811
()
RIXEN&KAUL(リクセン&カウル)

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメント

ちょうど

遊行寺の帰りにちょこっとだけ寄りました。バイク乗りさんたちが一杯。
橋の上で涼んでました。9時30分前後かな。時間差ですね。青いバイクはあったけどGIOSでなかったです。(笑)

Re: ちょうど

浜童さん、takkieです

今日は、境川もバイク乗りがたくさんいました。一番いい季節ですからね。浜童さんに合わせて朝早くチャレンジしたいと思いながらできてません。寝坊なんで。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/292-ed969422

