今日は子供たちと、海軍道路⇒境川サイクリングロードをゆっくり 

v-DSC01046.jpg
【神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷 海軍道路】

 今日は子供たち二人ががいっしょに走るというので、近場でいつも行く海軍道路から境川サイクリングロードのコースに行ってまいりました。

 横浜環状4号を北上、相鉄線瀬谷駅の脇を通って海軍道路の桜並木へ。ゆっくり、ゆっくり行きます。


v-DSC01049.jpg
【神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷 海軍道路 ご自由にって。。】

 それにしてもゆっくり行き過ぎたので、海軍道路到着ですでにおなかが空いてきました。八王子街道や国道246沿いに食事どころを探したのですがなかなか見つけることができず、結局、小田急線の鶴間駅前まで行って松屋に。


v-DSC01054.jpg
【神奈川県 境川サイクリングロード 今田休憩所 / GIOS FELLEO】

 おなかが膨れた後は、境川まで戻って国道246の大和橋脇から境川サイクリングロードに入って南下。サイクリングロードでは、子供たちの走行スピードもなぜか上がり(慣れたかな?)快適に走りました。

 天気はすぐれず、ちょっと寒い一日でしたが、たまに休憩を挟みながら和やかなサイクリングでした。


○今日の走行(2011/12/23)
 実走行時間:02:44
 走行距離:43.36km
 獲得標高:202m
 平均時速:15.8km/h
 平均ケイデンス:79rpm
 平均心拍数:80bpm

○走行コース
自宅(藤沢市)11:12⇒境川サイクリングロード⇒15:38 自宅

○走行データ(自宅近辺は省略しています)by GARMIN EDGE 500


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

お子さんとのサイクリング、良いですねー。
でも子供で43kmは凄くないですか?
しかもお父さんだけロードでずるい!(笑)
将来は千切られる事、間違いなしですね!(^^)

最近は瀬谷づいてますね。
瀬谷は八福神回りも有名ですよ。
御子息の思い出は宝ですよ。
浜童家はもう19才の長男ですから、時々遊んでもらってますよ。

Re: こんばんは。

pentaさん、takkieです

実は、ラン(ジョギング)ではすでに二人にぶっちぎられているんです(笑)。自転車の性能の差は隠してお父さんは凄いと思わせる作戦です。

Re: タイトルなし

浜童さん、takkieです

八福神めぐりですか!いい情報ありがとうございます。息子たちとめぐってみたいと思います。浜童さんもお子さんとの時間を大切にしてくださいね。

追加です。
今朝、海軍道路沿いの薪木を現認しました。
暖炉がないからなあ。

Re: タイトルなし

浜童さん、takkieです

まだありましたね。まぁ、持っていく人ってあまりいないと思いますが。暖炉持っている家ってあまり無いで素ものね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/279-fc39ca1b