iPhoneが操作できる手袋 - NORTH FACE E-TIP グローブ 

v-DSC00935.jpg
【THE NORTH FACE ETIP GROVE Color:GG Size:L 品番:NN86116】

 もう、冬ですねぇ。
朝夕の通勤(自転車+電車)でも寒さを感じることが多くなりました。そろそろ、手袋が必要なタイミングです。

 手袋をしていると、スマートフォンのタッチ操作が出来ず不便だなぁなんて思っていましたら、タッチ操作可能な結構カッコいい手袋があるんですね。

 それが、

   ○ザ・ノースフェース ETIP グローブ

 です。横浜ワールドポーターズのビクトリア で見つけて早速購入してしまいました。


v-DSC00937.jpg
【THE NORTH FACE ETIP GROVE Color:GG Size:L 品番:NN86116】

 ポリエステル、ポリウレタン製の表面は、伸縮性も十分で丈夫そう。プラスティック製のジョイントがありひとつにまとめられます。


v-DSC00939.jpg
【THE NORTH FACE ETIP GROVE Color:GG Size:L 品番:NN86116】

 親指と人差し指の腹の部分に導電する部分があり、スマートフォンの静電式タッチパネルの操作が出来るようになってます。


v-DSC00942.jpg
【THE NORTH FACE ETIP GROVE Color:GG Size:L 品番:NN86116】

 手のひら側には、黒い●が配置されているところがありますが、これが滑り止めになっていて、スマートフォンをがっしりグリップすることが可能です。


v-DSC00943.jpg
【THE NORTH FACE ETIP GROVE Color:GG Size:L 品番:NN86116】

 裏は起毛してあるフリース地。あったかいんですこれが。


v-DSC00940.jpg
【THE NORTH FACE ETIP GROVE Color:GG Size:L 品番:NN86116】

 実際に iPhone4 でタッチ操作してみます。反応は悪くないです。


v-DSC00941.jpg
【THE NORTH FACE ETIP GROVE Color:GG Size:L 品番:NN86116】

 ピンチ操作も問題なし。

 iPhone操作の為に手袋を外す必要が無く、非常に便利。スタイルも Good だし。これからの寒い冬もこれで乗り切れるぞ~。


 しかし、ロードバイク用のこの手のグラブがあるといいんですが、まだ見当たりませんね。どこか出してくれませんかねぇ。手のひらにパッドをつけてくれるだけでいいんですが。。。。

THE NORTH FACE(ザノースフェイス) ETIP GLOVE グラファイトグレー 手袋 グローブ タッチパネル対応 スマートフォン スマホ iPhone iPadTHE NORTH FACE(ザノースフェイス) ETIP GLOVE グラファイトグレー 手袋 グローブ タッチパネル対応 スマートフォン スマホ iPhone iPad
()
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)

商品詳細を見る




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/277-ee721628