 


湘南平 - 三浦イチのはずだったんですが。。 

v-DSC00701.jpg
【神奈川県平塚市万田 湘南平 から見た大磯港 / GIOS FELLEO】

 今日は気合を入れて三浦半島一周ノンストップだーということで、朝の9時に出発しました。ところが、もくもくと黒い雲が広がって、国道1号の原宿交差点を過ぎたあたりで大雨!自宅に引き返しました。

 自宅の藤沢で様子を見ていると、雨は降ったものの急激に回復し、綺麗な青空に。すでに12時を過ぎていたので、近所をめぐって帰ってくることにしました。

 こんなときは、手軽にヒルクライムが出来る湘南平。時間が無いので単純に往復して来ました。今回のタイムは、10分33秒。前回の最遅記録を11秒塗り替えて最遅記録達成です(笑)。ちなみに8分34秒で走ったあの時はなんだったのだろう?やっぱり体重を落とさねば。。。

 まぁ、そんなことはさておき、自動販売機でガリガリ君風アイスを食べて帰途につきました。


○今日の走行(2011/09/11)
 実走行時間:02:33
 走行距離:52.87km
 獲得標高:529m
 平均時速:20.6km/h
 平均ケイデンス:74rpm
 平均心拍数:128bpm

○走行コース
自宅⇒湘南平⇒自宅

○走行データ(自宅近辺は省略しています)by GARMIN EDGE 500



コメント

ミウライチ

代わりに昨日行ってきました。風が強かったですよ。
湘南平はまだ完走していません。
パンダさんのところを終点と思ってしまいましたが、どちらにしてもダメでした。ホイール代えた今なら行けるかなあ??

Re: ミウライチ

湘南浜童さん、takkieです

ミウライチいかれたのですね。ずっと海岸ぞいなので風はさぞかし辛かったでしょう。湘南平、短いですが侮れない坂です。NEWホイールで挑戦されてくださいまし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/266-ca737683

