近所をちょっと - 境川サイクリングロード 

v-DSC00695.jpg
【神奈川県大和市深見 境川サイクリングロード】

 近頃運動不足なので、夕方からひとっ走りして来ました。一般道で大和まで走って、境川サイクリングロードを下って自宅まで。

 境川沿いの田んぼでは、そこここで稲が黄金色に実っていました。涼しくて走りやすくなってきました。もう、秋ですねぇ。


v-DSC00698.jpg
【神奈川県藤沢市 境川サイクリングロード いまだえつりゅうてい橋】

 藤沢市湘南台では、遊水地公園の工事で走れなかった部分が出来上がってました。きれいな橋です。舗装も新しくて走っていて気持ちいい。

 ほんの2時間の行程ですが、まじめに走ってそれなりに心地よい疲労。ストレス解消になりました。

○今日の走行(2011/09/10)
 実走行時間:01:44
 走行距離:36.73km
 獲得標高:361m
 平均時速:21.2km/h
 平均ケイデンス:84rpm
 平均心拍数:126bpm

○走行コース
自宅⇒国道467⇒国道246大和橋⇒境川サイクリングロード⇒自宅

○走行データ(自宅近辺は省略しています)by GARMIN EDGE 500



コメント

お時間は?

昨日はあれ?takkieさんかなと思う人にすれ違いました。浜童は朝6時から境橋から南下しましたけど、人違いでしょうね。

Re: お時間は?

浜童さん、takkieです。

朝6時ですと、takkieは夢の中ですね。夢の中でも走ってましたのでもしかしたら私かも(笑)

Re: お時間は?

ああ、やっぱり、間違いないですね。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/265-c9424265