湘南平 - このキツさがたまらない 

v-DSC00300.jpg
【神奈川県平塚市万田 湘南平 / GIOS FELLEO】

 6月は土日を含む出張が多く全然走れませんでした。仕事がハードで疲れただけではなく、接待の飲み食いで体重も大幅UPです。
 自転車の為だけでなく健康のためにも(ん?)ダイエットの為にヒルクライムに望みます。気合が入っていないのか(笑)お昼すぎの出発で~す。


v-DSC00301.jpg
【神奈川県平塚市万田 湘南平 / GIOS FELLEO】

 さてさて「湘南平」の大看板でスタートっ!

 はじめのキツイ坂を比較的ゆっくり目でこなします。今日はストレートの長い急坂は、シッティングとダンシング半々で。前回に比べてキツイ感じはしませんでした。

 後半は無理をせずに90%の力で頂上の湘南平の駐車場へ到着。タイムは 10分22秒。
ははははは、前回より1分強ビハインド。また自己最遅記録更新(笑)。


v-DSC00302.jpg
【神奈川県平塚市万田 湘南平 / GIOS FELLEO】

 頂上では、自販機でつめたーいスポーツドリングをゴクゴクと。うーん、うまい。

 しっかし、今年はなかなか本格始動しないですね。私(笑)


○今日の走行(2011/07/03)
 実走行時間:02:09
 走行距離:41.51km
 獲得標高:366m
 平均時速:19.2km/h
 平均ケイデンス:71rpm
 平均心拍数:134bpm

○走行コース
自宅(藤沢)⇒寒川⇒湘南平⇒寒川⇒自宅

○走行データ(自宅近辺は省略しています)by GARMIN EDGE 500



スポンサーサイト

コメント

こんにちは

湘南平ですか・・・
私は近所に住んでいてもなかなか脚がむかっわない坂ですね(笑)
この時期は暑すぎて登るきになれません!!(笑)

こんにちわ!
ぼくなんか前回11分だったです!
ラーメンが足りないようですね!!
ぼくは今日一風堂で替え玉ハリガネいただきました。これで夢の7分台???

Re: こんにちは

KIKUさん、takkieです

近くにあるとなかなか行かないかも知れませんね。どうせ行くならヤビツでしょうね。
私は時間が無いときにこちらに行きます。2時間半で戻ってこれるので。ヤビツだと4時間以上かかっちゃいます。

Re: タイトルなし

tacoさん、takkieです

話は反れますが、一風堂おいしいですね。でも、自分の場合タイムアップには寄与していないようです。残念!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/250-3f52ba48