スポンサーサイト 


Muddy Fox のタイヤを替えました - 乗ろうと思ったらタイヤがペシャンコ 

z-IMG_0504.jpg
【アサヒ CBA MTB用スリックタイヤ RED 26x1.5/ CBA フレンチバルブ 26x1.5】

 今年のゴールデンウィークは、仕事がたまっていて遊びに行けません。例年ならGIOS FELLEO君とともにどこかにロングライドに行っているはずなのですが。。。。

 それでも、気分転換に近所を自転車ポタでもと思い、いつも通勤に使っている ARAYA MUDDY FOX にまたがった瞬間!

 あっ、タイヤがペシャンコ!

z-IMG_0499.jpg
【ARAYA MUDDY FOX / アサヒ CBA MTB用スリックタイヤ RED バースト!】

 良く見るとタイヤの側面がバーストしてます。勿論、チューブも破裂状態。


z-IMG_0507.jpg
【ARAYA MUDDY FOX / アサヒ CBA MTB用スリックタイヤ RED】

 仕方が無いので、自動車で近所のアサヒに行って、タイヤとチューブを2セット購入してきました。翌日に取り付け。結局都合2日自転車には乗れず。ショボンです。

 でも、新しいタイヤって気持ちイイですね。これで会社に行くのも楽しくなる(ならないですね。)

スポンサーサイト

コメント

こんばんは、

私もタイヤがらみでは、最近いろいろあって、クロスの方は前後32Cの極太になりました。

通勤途中でパンクするなよぉ、、と、まずは願うばかりです。

CBAも丈夫で快速だといいですね!

Re: こんばんは、

雷丼さん、takkieです

Muddy Fox のタイヤは都合4年使いました。ロードバイクに乗る前はよくダートを走ってましたから結構負担がかかってたかも。通勤用なのでもっと長持ちして欲しいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/241-b197b2c5

