 


ボトル 

s-CA3C0102.jpg
【ポラー サーモボトル ロング POLAR INSERATED 24 Ounces (700ml) White 】
【ボトル Tacx 500ml Clear】

 自転車用のボトルケージに装着できるボトルを購入しました。とりあえず、GIOS FELLEO 君に装着できる最大数二つ選びました。

 そのうち、ひとつはサーモボトル(保冷ボトル)の定番 POLAR INSERATED です。レギュラーサイズ(20オンス(500ml))とトールサイズ(24オンス(700ml))のがあるのですが、迷うことなくでかいやつを。このシリーズは、White 以外にも色が豊富なので選ぶのが楽しいですね。
 肝心の保冷性能は、、、。Web の他の記事を見ると、劇的なものではなく気休め程度の保冷性能。実際のところは追って調べてみる予定。
 なお、保冷ボトルは保冷のためにシェルが厚くなっており、見た目より容量は、小さいです。

 もうひとつは、普通のボトル(保冷タイプでない)を購入。Tacx 500ml Clear。サーモボトルは、お値段が高いので。クリアタイプにしたのは、中身が見えるので内容物の残量がわかって良いかなと。もっとでかいのがほしかったんだけど、普通タイプの大きいボトルがお店に無かったので。

双方とも 東急ハンズ 横浜店 で購入。

 なお、GIOS FELLEO 君に取り付けた感じはこう↓。
s-CA3C0108.jpg
【GIOS FELLEO ボトルを装着】

 GIOS FELLEO 君は、昔ながらのホリゾンタルフレーム(トップチューブが水平)で、スローピングフレーム(トップチューブが斜めになっている)と違い、フレームの三角の領域が大きいので、大きなボトルを、どちらのボトルケージにつけてもOKです。

ポラー 保冷ボトル イラスト 24oz ビッグベアポラー 保冷ボトル イラスト 24oz ビッグベア
()
ポラー

商品詳細を見る





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/23-d3f45577

