ジオスブルーのユニクロフリース(勝手に言ってる) 

v-DSC00026.jpg
【ユニクロ ウルトラライトフリースモックネックT(長袖) Color:青(66 blue) Size:XL】

 寒い日が続きますねぇ。ウインドブレークの中に着るインナーを買い足しました。ユニクロの「ウルトラライトフリースモックネックT(長袖)」です。

 色は鮮やかな青!勝手にジオスブルーって言ってます。


v-DSC00029.jpg
【ユニクロ ウルトラライトフリースモックネックT(長袖)/ パールイズミ ウインドブレークジャケット 3500-BL】

 ウインドブレークの青ともあって素敵です(笑)。

 走っているときは見えないところですが、寒い冬を走るのがちょっと楽しくなります。

スポンサーサイト

コメント

オー!とうとう自転車では飽き足らず見えないインナーにまでブルースペシャル化が進行しましたか(笑)
次は何処かワクワクしますねー。
ソックスなんかどうでしょうか?(^^)

Re: タイトルなし

pentaさん、takkieです

次のブルー化のターゲットは、、、。いろいろネタはありますので乞うご期待!なんちゃって。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/228-e15b4f88