スポンサーサイト 


バーテープ固定用のビニールテープを青いものに替えてみました 

u-DSC00023.jpg
【ニトムス 青 ビニールテープS 幅19mm】

 バーテープの固定用のビニールテープが少々はがれかかっていたので、市販のビニールテープに巻きなおしました。この際なので、GIOSブルーにあわせて「青」のビニールテープにしました。どんな、ホームセンターにも売っているニトムスの絶縁ビニールテープです。


u-DSC00021.jpg
【GIOS FELLEO バーテープ 巻き終わりのテープ 交換前(黒)】

 交換前の姿。まあ、普通です。


u-DSC00022.jpg
【GIOS FELLEO バーテープ 巻き終わりのテープ 交換前(青)】

 交換後、結構いいじゃないですか!!100円もしないアイテムでまた、いい感じになりました!

 このビニールテープ、幅が19mmとちょっと細いです。もうちょっと太いともっといいですが、ニトムスのラインナップには無いようです。

 なお、ビニールテープはほうっておくと端面にホコリなどのゴミが付着して汚くなってしまいます。次回使うときのためにビニール袋等に密閉して保管しましょう。


スポンサーサイト

コメント

おー!

かっこいいじゃないですか!
takkieさんのGIOSは着々とブルースペシャルになって行きますねー。
次は何処がブルーになるのか楽しみです!(^^)

Re: おー!

pentaさんtakkieです

ありがとうございます。ブルースペシャル化進めてまいります(笑)!やり始めるとキリが無いような気がしますが、趣味ですからね。まあ、いいっか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/223-b5f31aa0

