スポンサーサイト 


激安パーツクリーナー(ディグリーザー) オイルパンとしてトレイ 

u-CA3C0150.jpg
【激安パーツクリーナー(ディグリーザー) / アルミトレイ(オイルパン)】

 ディグリーザーって本当に良く使いますよね。最初は、WAKOのディグリーザーBC?9を使ってましたが、これは、あまりに高いので、次はクレのブレークリーンを使用。

 そして、今回ついに、

 近所のケイヨーD2(神奈川では有名なホームセンター)で販売していた激安パーツクリーナ一本149円に手を出しました。バンバン使うので2本購入。友人にパーツクリーナーは、激安品でも全然問題ないですよーといわれていたので安心して。

 ついでに、オイルパン用としてアルミトレイ(料理用、料理コーナーにあったので)も購入しました。メンテナンス環境が少し充実です。




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

安いですねー!

takkieさん、こんばんは。
安いですね!これってケーヨーD2のオリジナルですか?私も買って来ようっと。
㈱ケーヨーはもともと石油関連の企業ですからねー。旧社名が京葉産業㈱といって、なんと千葉県の優良企業の一つなんですよー。

Re: 安いですねー!

pentaさん、takkieです

そうなんですか、知りませんでした。ケーヨーD2はいつもお世話になっていたのですが、千葉の会社なんですね。

うちのドライバ、かなづち、ペンチ、ドライバなどの一般工具は全部D2です。

安い!!!

初めまして。いつも参考にさせていただいています。最近ロードバイクを購入してこの開Finishlineの洗浄と潤滑がひとつになったやつ買いました。1つで一気に終わりたいと思って買ったのですが、やはり高かったのでどうしたもんかと思っていました。D2の商品は洗浄のみでしょうか?それでも安いので勝ったやつ終わったら早速近所のD2に行きたいと思います!ありがとうございました。

Re: 安い!!!

toneさん、takkieです

D2の商品は、洗浄のみです。洗浄後はすぐに注油しないとチェーンなどは錆びてしまいますので要注意です。でも、そこさえ注意すれば安くてふんだんに使えますのでいいですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/208-c7a7c1c8

