湘南平HC - TT自己新記録 

u-CA3C0306.jpg
【神奈川県平塚市万田 湘南平へ至る道 / GIOS FELLEO】

 本日、明日とも都合が悪くて遠出はできません。ってことで近場の湘南平でヒルクライムしてきました。最近乗ってなかったので期待はしていなかったのですが、いつもどおり、全力投球で挑みました。




 湘南平入り口の大きな看板からタイム測定開始。性格なのか、また序盤で頑張りすぎて中盤からかなり苦しくなりました。ここは、以前から上りきれない坂ではないんですが、しっかり 27T まで使ってゼイゼイいいながら上ります。

 下の駐車場手前で、MTBに乗ってゆっくり上っていたグレーヘアーのナイスなおじさんを抜かしたところ、ものすごい勢いで追い抜かしていきました。こちらは、スプリントする余裕なんて無いので、そのままゼーゼーいいながらなんとか登っていきます。


u-CA3C0303.jpg
【神奈川県平塚市万田 湘南平へ至る道(ゴール直前) / GIOS FELLEO】


 湘南平の上の方の駐車場の坂に差し掛かりました。ゴールはもうすぐ。残る力を振り絞って、ダンシングで頑張ります。ゴール直前でMTBおじさんを抜かしました。おじさん、「速いねー」って言ってくれました。

 ゴール!タイムは、8分34秒。9分切りました!前回より32秒短縮です。自己新記録。正直うれしい。最近、上半身を鍛えているのでダンシングが安定して楽になってきたが要因だと自分では分析。決して 27T のおかげではありません。いや、やはりMTBおじさんがペースメーカーになってくれたのが良かったのかも。。。。

 ともあれ、もうちょっと走りこんで、次のヤビツでは、50分を切りたいところです。


 サイコンのセンサー側の電池がなくなったみたいなので、本日は走行データはありません。
GPSのみ。サイコンセンサーの電池交換しなきゃ。

○今日の走行(2010/10/23)
 走行時間:約2時間半
 (サイコン 電池切れ)

○走行データ(自宅付近は省略されています)



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

記録更新おめでとうございます。着実に記録を更新して凄いな~って思ってます。
takkieさんを抜き返したMTBおじさんは何者ですかね?グレーヘアーのMTBおじさん、ちょっと気になりますね。

ご無沙汰です~。

takkieさん、どうもです!
ツルちば以来ずーっと働き通しでしたが、今日はやっと休みが取れました。
こんな時間まで寝てしまったので、近場を少し走ってストレスを解消して来ようと思います。
記録更新おめでとうございます。上半身を鍛えているんですか!?凄いですね~。でもムキムキのtakkieさんを想像出来ない・・・(笑)
そうそう私もやっとチェーンを交換しましたよ!KMCのチェーンにしたらミッシングリンクも付いてました。ラッキー!!
来月が待ちきれないよー!

Re: こんばんは

kumaさん、takkieです。

なんとか、気力で走っているようで、ゴールした途端へたりこんでしばらく動けなくなります。
まだまだ精進せねば、いけないなと思います。
MTBおじさん、なかなかお人柄がよさそうな方でした。また、お会いしたい。

Re: ご無沙汰です~。

pentaさん、takkieです。

お久しぶりです。お仕事なんとかけりが付いたようでよかったです。
短距離でも走ると気持ちいいですよね。わたしも、久しぶりにまともに走ったので、楽しくで気持ちよくて、走りながら笑いがこみ上げて来ましたよ。本当に。(笑)
KMCのチェーンにしたんですね。ミッシングリンク付きとは知りませんでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/207-b0e7a458