ロードバイク GIOS FELLEO 買いました 

s-CA3C0032.jpg
【ロードバイク GIOS FELLEO ペダル SHIMANO PD-A520】

 一年ぐらい前から自転車ツーリング(今風にいうとロングライド)をやりたいと思って、雑誌やムックなどを見ながら折りたたみ自転車を物色していたのですが、いろいろ見ているうちに、ロードバイクの方が良いなと思い始めました。 ロードバイクって軽いんだよね、同じ輪行するなら軽いほうがいいかと。

と、いうわけでロードバイクをいろいろ物色しているうちに、完全に頭の中は、ロードバイクの方向に傾いてしまいました。 ついには、今年('09)の秋にレースに出るぞ!と。

 そんなわけで、今年4月にロードバイク買ってしまいました。イタリアの GIOS というメーカーの FELLEO というバイクです。 COGGY 藤沢店 で発注、約2週間で届きました。
 ちゃんとしたショップでは、新品の完成車一式を納車する場合、一度完バラして要所にグリスを再組み立てするそうです。お店によってはそれをやらないことも。特に高いロードバイクは、ちゃんとしたプロショップで買ったほうがいいですね。

 上の写真は、納品直後の GIOS 君です。何もついていません。ペダルはつけましたが。。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

同じジオス、しかもフェレオですね!
これからもちょくちょく遊びに来ます。

Re: はじめまして!

Telさん、
コメントありがとうございます。
同じ GIOS FELLEO 乗りなんですね!これからもよろしくお願いします。
Telさんのページにもお邪魔させていただきます。



はじめまして

境川CRで検索してたどり着きました。

私も今月FELLEOが納車され乗り始めました。私の購入したショップも一度ばらして再組み立てをしてくれるお店でした。

Blog更新を楽しみしております。

Re: はじめまして

せんべいさん、
こんにちは。 FELLEO 納車されたのですね。おめでとうございます!
味のあるバイクなので、せんべいさんもかなり満足されていると思います。
これからも地道に更新続けますのでどうぞお越しください。おまちしてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/2-bbe86242