 


メインテナンスの一日 - GIOS FELLEO と ARAYA Muddy Fox 

u-CA3C0126.jpg
【メインテナンス前のまな板の上の GIOS FELLEO】

 今日は、午前中晴れて走りに行きたい所でしたが、いつかやろうと思ってやらずにいた消耗部品の交換等、メインテナンスを一日ゆっくり行いました。

 元はといえば、最寄り駅までの通勤に使っている、フルリジットの赤いマウンテンバイク アラヤ マディフォックス(ARAYA Muddy Fox)の変速があまりにも調子悪いのでチェーン (20年間無交換!) を交換しようと思い立ち、どうせなら GIOS FELLEO 君まとめていろいろやっちまおうと。。

 やろうと思ったこと全てはできなかったのですが、一つ一つの作業は、おいおい blog 記事として公開します。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/194-d5ff171c

