湘南平でTT - 目標達成に今一歩 

u-CA3C0030.jpg
【神奈川県平塚市万田 湘南平へ至る道 つらいストレートの上り / GIOS FELLEO】

 今日は、寝坊して出遅れたし、すごく暑そうなので短時間で戻ってこれるところってことで、シンプルに湘南平を上って帰ってくることにしました。

 で、湘南平の看板から上の駐車場までのタイムですが、

 結果は、9分06秒。

 今回は、9分を切れると思っていたんですが残念ながら成らず!でも、前回より17秒短縮です。

 もっと、トレーニングせねば。。

○走行コース
自宅(神奈川県藤沢市)9:56⇒11:00湘南平11:20⇒12:32自宅

○今日の走行(2010/09/12)
 実走行時間:01:56
 走行距離:41.56km
 平均時速:21.4km/h
 平均ケイデンス:71rpm

○走行データ(自宅付近は省略されています)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

今日も暑かったですね。この暑さの中で湘南平に上ったのは凄いです。涼しくなったら9分を切るのは確実ですね。来週は涼しくなるといいですね。

こんにちは。

相変わらず登ってますね~。
湘南平までの坂道って何%位あるんですか?かなりタイムを短縮されましたね!すごいなー!
ここって、もしかしてフェンスに鍵で有名な所でしたっけ?

Re: こんばんは

kumaさん、takkieです

確かに暑かったですね。でも、湘南平のコースは日陰が多いので比較的涼しかったです。何回も上ったり下ったりしている方がいて、すごいなぁと思いました。

Re: こんにちは。

pentaさん、takkieです

湘南平ですが、道程1.6km,標高差139m,平均勾配8.7%, 最大勾配約14%のようです。短いですがキツイです。特に中盤の真っ直ぐ上るところが頑張りどころです。

ご存知のとおり、カップルがフェンスにカギを付けにくるという珍しい風習があるところです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/188-a10e0c5a