スポンサーサイト 


ユニクロ企業コラボTシャツ 自転車メーカー - ジャイアント 

t-CA3C0623.jpg
【ユニクロ グラフィック ドライメッシュT 65 blue - 企業コラボ GIANT SIZE XL:chest104-112cm】

 ユニクロの出している企業コラボTシャツに、自転車メーカー版が登場!ということで、私も買ってきました。ラインナップは、ジャイアント、リドレー、ピナレロ、ジェイミスとあります。残念ながら、takkieの愛車 GIOS は残念ながらありませんが普段着や近所のポタリング、輪行の帰りの着替えなんか想定して一着購入することにしました。
 選んだのは、ジャイアント(GIANT)。青が欲しいってわけじゃなく自転車のイラストが結構いいなって思ったんです。


t-CA3C0640.jpg
【ユニクロ グラフィック ドライメッシュT 65 blue - 企業コラボ GIANT】

 生地は、ポリエステル100%で、汗をすばやく吸収して乾燥させるドライ機能がついてます。と、いうことで、肌触りも良くさらさらです。
 サイズは、表示だとLサイズが適なんですが、試着してみたらちょっときつく長けが短い。逆にXLはちょっとおなか周りに余裕がありすぎ。最終的に XL にしました。
 話は反れますが、他の製品も含めユニクロは、基本 takkie の体型にあまり合わないことが多いです。安くて高品質だし、新しい試みがあるのでちょっと残念です。

 自転車ライフをちょっと楽しくしてくれる一着です。次回も期待、是非 GIOS のTシャツ出して欲しいなぁ!




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

takkieさん

takkeiさんもGIANTを買われましたか。
自転車のイラストが良いですよね。

早速GIANTを着て江ノ島まで走ってきました。
結構、注目されましたよ。

こんばんは。

やっぱりtakkieさんも買われたのですね!

GIANTのデザインは他メーカー所有の人が着ていても良い感じですものね。

明日は朝から晴れそうですね!
私は今日は家族サービスで乗れなかったので、明日はロングで銚子まで行こうと思います。

Re: タイトルなし

kumaさん、takkieです

私も当日早速着て出かけましたよ。カーゴパンツにフィットしてなかなか似合っていました。(家族談)

Re: こんばんは。

pentaさん、takkieです

ロードバイク乗りとしては買わない手は無いでしょう!ってのりで買ってしまいました。実際着てみましたが気に入ってます。まとめ買いしたほうが良かったかな。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/160-861e17ef

