茅ヶ崎の「七曲」 

t-CA3C0540.jpg
【神奈川県茅ヶ崎市堤付近 県道404号線 このとき撮影

 「七曲」は「七曲」でも、箱根旧道の七曲ではありません。神奈川県茅ヶ崎市北部にある県道404号線の「堤坂下」から「小出」までを登る、距離およそ800m弱平均斜度4%程度のごく普通の坂です。ただし、七曲というだけありきれいなカーブが連続します。

 いつもヤビツ方面の林道を攻めに行くときに下りを通るんですが、右ターン左ターンと気持ちよく、これからの激坂を登る自分を盛り上げてくれます。




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰でした

takkieさん、お久しぶりです!

最近なにかと忙しく、気が付けば1ヶ月近くもtakkieさんにコメントを入れてませんでした。
でも記事は読ませて頂いておりましたよ~!

季節も良くなりtakkieさんも最近はガンガン乗ってるようですね。
ブレーキをかけなくても良い位の緩やかな下り坂は、確かに気持ちい~!ですよね。
私も大好きです。

梅雨入りの前にガンガン乗り貯めておかねば!ですね。

Re: ご無沙汰でした

pentaさん、takkieです

お久しぶりです。お忙しかったようですが、それでも走りにはいかれてましたか?
私も仕事が忙しくなってきましたが、週末に無理やり時間を作って走ってます。しかも、辛い坂。でも、走り終わった後はスッキリなのでやめられません。

走りましょう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/150-4a15c6a6