伊豆のサイクリストたち 

t-CA3C0382.jpg
【静岡県賀茂郡河津町 国道414号 七滝高架橋(ななだるこうかきょう)通称河津七滝ループ橋】

 いい天気ですね。ロードバイクには最高の天気でございますが、takkie は、家族を連れて伊豆へオートキャンプに行って参りました。と、いうことで自転車走行は 0km なんですが、路行くところロードバイクが目に付きます。皆さんロングライド楽しんでいるんですね?。うらやましい。

 上の写真は、天城越えの途中にある有名な「河津七滝ループ橋」です。ここにも七滝へ向かうサイクリストをパチリと。

 こんどはこのループ橋を自転車で走ってやるぞ!と心に決めております。天城越えといえば、有名なのが「旧天城トンネル」ですが、この前後の路は、かなり荒れている砂利道なので、ロードバイクでは走れないのが残念。

 コースを吟味して、今年中に一度チャレンジしたいです。



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/143-ad01a1a1