サイクルジャージ - ルイガノ 

t-CA3C0206.jpg
【サイクルジャージ / ルイガノ SOUL JERSEY 1020337 STYLE:006 SIZE:M (正面)】

 先日、相鉄線三ツ境駅近くのサガミサイクルに行ったときに、安かったので買いました。通常価格がいくらかは書いていませんでしたが、40%オフ(確か)で、税込み 4,200円。

 これから週末や祝日に連日走りに行く機会が増えるので、サイクルジャージの洗い替えが欲しかったんです。


t-CA3C0207.jpg
【サイクルジャージ / ルイガノ SOUL JERSEY 1020337 STYLE:006 SIZE:M (背面)】

 色は、やっぱりGIOSにあわせて青。フロントがフルジッパーのものが欲しかったんですが、このカラーリングのものは無かったのでこのハーフジッパーのものにしました。

 すでに持っている、シマノのジャージと比較すると、背面のポケットにマチが無かったりとつくりはシンプルです。商品についていたタグによると素材は、AIR DRY と呼ばれるポリエステル。通気性がよく湿気を良く逃がすとあります。

 試着して、サイズはMを購入しました。アメリカサイズなんでしょう。takkieがこれまで購入したジャージのサイズは、
   ?パールイズミ XL
   ?シマノ L
   ?ルイガノ M
と、メーカーによって全然表記が違います。ジャージは、試着してみないとサイズあわせは難しいですね。
ちなみにルーズフィットで、袖口や腹周りに余裕があります。



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

takkieさん、こんばんわ!

新しいサイクルジャージ、私もそろそろ欲しいなー!
それにしても40%OFFとは、良い買い物をされましたね。
takkieさんのことだからやはり青色は外せませんね!

それと遅くなりましたが、ヤビツ完走おめでとうございます!

標高761mですか?
千葉では無理ですね~。
その環境が羨ましいです。

こんばんは、雷丼です。

私もそろそろ半袖を・・って考えています。
併せて、レーパンも。

Y'sなどいろいろ物色してみます。

Re: タイトルなし

pentaさん、takkieです

ロードバイクを始めて一年、ほとんど欲しいものをそろえたつもりなんですが、まだまだ物欲が絶えません。他にも欲しいものが沢山あり困ってます。。。

ヤビツ完走の次はタイム短縮頑張ります!

Re: タイトルなし

雷丼さん、takkieです。

雷丼さんもですか。私もレーパンの予備が欲しいなと。。。
新しいジャージとレーパンでさらに楽しく走りましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/132-32c81427