 


ぶらっとサガミサイクルまで行ってみた 

t-CA3C0204.jpg
【神奈川県藤沢市湘南台 境川サイクリングロード(帰路時撮影) / ARAYA MUDDY FOX】

 今日は午後2時に予定が入っていて、時間が出来たのが午後3時。中途半端な時間ですが、相鉄線 三ツ境駅近くにあるサイクルショップ「サガミサイクル」まで、行くことにしました。このお店は、このあたりでは珍しく、ウエアー関係専門のフロアがあります。掘り出し物があればいいなーなんて思いまして。


t-CA3C0205.jpg
【神奈川県藤沢市湘南台 境川サイクリングロードの桜】

 今日は趣向を変えて、普段最寄駅までの通勤に使っている MTB で行きます。往路は境川サイクリングロードを行きます。湘南台のあたりは桜のトンネルがありますが、木によって、六分咲きから一分咲きと咲き方にばらつきがあります。春ですね。来週は、満開のはずです。

 中原街道を右折し、厚木街道を右折。自宅か40分ほどで到着しました。遠くかと思っていたんだけど案外近い。

 自転車駐輪場が無いので路地に止めます。高級なロードバイクで来た方は抵抗があるかも。駅前に近いのでスーペースがありません。

 ウエアは2Fのフロアです。ちょうど、セールをやっていて、ルイガノのウエアが4000円台で沢山おいてありました。takkie も洗い替えの半袖ジャージが欲しかったので散々試着して一着購入。安いのが手に入って運がよかったです。(購入したジャージは、 ⇒別途レポート

 帰りは、経路をちょっと変えて環状4号をつかって帰りました。
 
○今日の走行(2010/03/28)
 実走行時間:2:35
 走行距離:25.15km



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/130-437ca9e2

