スポンサーサイト 


Twitter 始めました! 

t-CA3C0170.jpg
【南房総の菜の花 2010/03/14撮影 ⇒ツーリングの記事はこちら

 最近、ツイッター(twitter)始めました。ロードバイク関係の事や関係ない事もつぶやいていきます。
   アドレスは、@takkie3 です。
ツイッターされている方は、フォローしてあげてください。されていない方は、この際始始めてみませんか。blogより手軽に楽しめますよ。

 takkieの最新のつぶやきは、このブログページの左にも表示されるようになっています。ご覧になってください。

 ツイッターがどんなものか知りたい方は、「ついなび」が詳しいです。⇒「ついなび」は、こちら
ツイッターのページはこちらです。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!

菜の花の写真、良い感じで接写されていますね。
構図的にも遠くの山が霞んで見えている感じがとてもグッドです。

ツイッターというのは知りませんでした。
何か面白そうですね!

Re: こんばんわ!

pentaさん、takkieです。

菜の花の写真、携帯のデジカメのマクロでとりました。結構いけてますよね。
blog やっているうちに、結構写真も好きになってきました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/129-a77c2f93

