携帯用 マルチツール 

s-CA3C0044.jpg
【マルチツール TOPEAK HEXUS 16 (black)】

 GIOS FELLEO君を購入前より持っていたのですが、自転車用のマルチツールは、ひとつ持っていると便利ですね。もう2年ぐらい前に購入したので、どうしてこれにしたのかはあまり覚えていないのですが、
 ○とにかく沢山の種類のツールを装備している
 ○チェーンツールがついている
 ○タイヤレバーがついていて、収納時に一体化している
っていうのがポイントだったと思います。

 いつも携帯してます。でもちょっと重いので、携帯用にはもうちょっとシンプルなものを購入して、これはおうちの工具箱に移動する予定。

これ、商品の色としては、ほかに grey や yellow があります。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/11-dc65c269