六角レンチセット 

s-CA3C0900.jpg
【六角レンチセット ACOR ATL-2621 L-type hex key wrench set 1.5/2/2.5/3/4/5/6/8/10mm】

 携帯用工具は持っていたのだけど、ちゃんとした六角レンチセットがあった方がいいなということで購入しました。トルクの必要なペダルの六角なんか携帯用の小さいのだと心もとないですしね。ちゃんとトルクの掛けられるしっかりしたものが良いです。

 これを選択したポイントとしては、

 ? 愛車 GIOS FELLEO で使われている六角レンチ2mm ?8mm がそろっていること
 ?斜めに挿しても回せるボールヘッド付きであること。

で、ございます。

 サイクルショップを回っていろいろ見たのですが、8mm以上が無かったり、ボールヘッドがついていなかったり、あるいは一部しかついていなかったりと、希望に合ったものがなかなかありませんでした。でも、この、

   ACOR ATL-2621 L-type hex key wrench set 1.5/2/2.5/3/4/5/6/8/10mm

を、Y's Road 新宿店 で発見!一番大きい、10mmはいらないんですけど、その分安くなんないかな?なんて思いながらも、(あきらめて)購入することにしました。

s-CA3C0908.jpg
【六角レンチセット ACOR ATL-2621 L-type hex key wrench set 5mm ball head GIOS FELLEO】

 ボールヘッドを使って、斜めに差し込んだ図が↑です。ボールヘッドは、L字の長いほうについています。







スポンサーサイト

コメント

こんばんは、お久しぶりです。

ボールヘッド付きのレンチ、便利そうですね。
GPSロガーも、
僕にも使いこなせれば・・「自分の足跡」って感じで楽しめそうですね。

僕もついこの間、上着を購入しました。
上野Y'sでGOLDWINの型落ち(特価品)を見つけて即決でした。

これから寒くなりますね。お互い風邪などに留意しましょう。

Re: タイトルなし

雷丼さん、

お久しぶりでございます!荒川CR走ってますか?
ウエア購入で上野Y'sというと、ウエア館ですね。あそこはウエア類の品揃えがあっていいですね。私も仕事が早く終わった日にはウインドウショッピングでよく行きます。
家に帰るのとは逆方向ですが。

お互い風邪やインフルに注意して、冬でも走りまくりましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takkie3.blog66.fc2.com/tb.php/104-fa491ad9