 


三浦半島縦断往復 - 城ヶ島タッチアンドリターン 

v-DSC01097.jpg
【神奈川県三浦市三崎町城ヶ島 城ヶ島公園前駐車場 / GIOS FELLEO】

 今日も寒いですね。

 年末中に一度ガンガン走ってみたかったので、三浦半島の西岸を海沿いに城ヶ島まで往復して来ました。

 ただ、ひたすら走ること1時間47分で城ヶ島公園前の駐車場に到着。約17分ほど休憩して補給食をとっていると、その間に汗で体が冷えてウインドブレークの中は冷たく。。この時期、5分以上の休憩はしないほうがいいかも知れませんね(笑)。


v-DSC01100.jpg
【神奈川県三浦市三崎町城ヶ島 猫@城ヶ島公園前駐車場】

 帰りはほとんど同じコースを戻りましたが、一部少しだけ内陸部を走りました。失速感も無くいいペースでしたがタイムは、1時間56分。行きよりちょっと遅かったです。

○今日の走行(2011/12/28)
 実走行時間:03:18
 走行距離:79.60km
 獲得標高:1,625m
 平均時速:24.1km/h
 平均ケイデンス:80rpm
 平均心拍数:132bpm

○走行コース
自宅(藤沢市)10:47⇒12:30三浦市城ヶ島12:47⇒14:41自宅

○走行データ(自宅近辺は省略しています)by GARMIN EDGE 500

