 


フレームカバー - 輪行のときにフレームを保護する 

v-DSC00212.jpg
【フレームカバー オストリッチ Ostrich フレームカバーB ブルー5枚セット】

 数ヶ月前(3月)に購入しておいたものなのですが、レポートしてなかったのでいまさらですがUPします。それは、

 オストリッチ の フレームカバーB ブルー5枚セット

です。

 なんで、いまさらこんなもの買ったかというと、またまた、藤沢の COGGY から1000円の無料券が届いていたんので1000円ちょっとで買えるものを選んだってわけ。


v-DSC00213.jpg
【フレームカバー オストリッチ Ostrich フレームカバーB ブルー5枚セット】

 最初は、フレームカバーってかさばっていやだななんて思っていたんだけど、スプロケットでフレーム(クロモリ)に醜い凹みを作ってから考えをあたらめました。


v-DSC00214.jpg
【フレームカバー オストリッチ Ostrich フレームカバーB ブルー5枚セット】

 輪行するならこれは、最初から買ったほうが良いです。

 輪行用品一式を買ったときにアップしたレポートを見て苦笑。「いらない」と言って購入を見送ったグッツのほとんどを後で購入してます。やっぱり必要なものは必要ですねー。



