 


江の島ポタ - 何度きてもいいね 

v-DSC00193.jpg
【神奈川県藤沢市江の島1 灯台 / GIOS FELLEO】

 今日も天気がいいので、江の島までポタしてきました。いつもの灯台のところまで走って缶コーヒーを飲みながらまったり。


v-DSC00187.jpg
【神奈川県藤沢市江の島1 江の島大橋から江の島を望む / GIOS FELLEO】

 観光客もそこそこいて賑わってました。しらす料理のお店「とびっちょ」の前はすごい行列でした。takkieも一度入ってみたいです。生しらす寿司、食べてみたい。


v-DSC00209.jpg
【神奈川県藤沢市江の島1 江の島ボードウォーク西端 / GIOS FELLEO】

 灯台はボードウォークの端にありますが、左手に鵜島の岩場を見ながら今日は反対側まで行ってみました。

 またまた、ゆったりのポタでした。今年の初ロングライドは果たしていつになるのでしょうか?(笑)


○今日の走行(2011/03/27)
 実走行時間:01:17
 走行距離:26.60km
 平均時速:20.7km/h
 平均ケイデンス:73rpm
 平均心拍数:106bpm

○走行コース
自宅(藤沢)10:46⇒江の島⇒12:52自宅

○走行データ(自宅近辺は省略しています)


