 


ヤビツ峠 - 今年(2010)7回目 粘り強く頑張る 

u-CA3C0378.jpg
【ヤビツ峠 2010/11/28 / GIOS FELLEO】

 ここ、一ヶ月咳痰鼻水が止まりません。最近、ずっとそんな感じ。体調万全では無いですが、そろそろ、一回ヤビツにいかないといけないなぁっていうことで行ってきました。

 名古木からスタート、前回と違い、今日はディレーラーの調子もまずまずです。アウターも取り混ぜ、走ります。残念ながら、今回も2箇所の信号両方とも引っかかりました。直線の辛い蓑毛の坂をこなして、バス停を通過16分07秒で通過。ベストではないですが、まあまあのペースでしょうか。

 距離的に中間地点の中尾橋を20分48秒で通過。そして、菜の花台を34分50秒。蓑毛バス停→菜の花台が19分弱ってことで、いままでよりはちょっと速いペース。いいぞ。

u-CA3C0377.jpg
【ヤビツ峠 バス停 かなちゅうバス 2010/11/28 / GIOS FELLEO】


 菜の花台→ヤビツ峠は、いつもとあまり変わらず。15分58秒かかかって、

 総合タイムは、50分48秒。

 またしても、50分切りはできませんでしたが、前回よりタイム回復(笑)してます。今日はそんなにキツくはありませんでしたが、やはり最後にスパートする余力もなく。。また、次回に向けて精進します。

○今日の走行(2010/11/28)
 実走行時間:03:27
 走行距離:74.46km
 平均時速:21.5km/h
 平均ケイデンス:77rpm

○走行コース
自宅(藤沢)12:10⇒寒川⇒東海大学⇒名古木⇒ヤビツ峠⇒菜の花台⇒名古木⇒国道246⇒16:50自宅

○走行データ(自宅近辺は省略しています)GPS Logger WPL-2000


